昨日は一人、中環(セントラル)をぶらついていました。

お昼にifcモールの下にある台湾料理屋で餃子を食べ、

ifcモールをぐるぐる散歩していました。

散歩していると、国際キャッシュカードが使えるATMを見つけました。

国際キャッシュカードとは、銀行口座に入っている現金を、

現地の通貨で引き出せるカードのことです。

日本では、デビットカードという名で知られています。

デビットカードとは、クレジットカード感覚で、

銀行口座の現金で買い物出来るカードのことです。

以前は、楽天の国際キャッシュカードを持っていました。

しかし、何度試しても引き出しが出来なかったので、

今回りそなの国際キャッシュカードを作りました。

そこで、今回、りそな国際キャッシュカード初体験です。

ATMにキャッシュカードを入れて、画面の指示に従います。

通常はこんな感じで表示されます。

1.表示言語の選択

2.カードの暗証番号を入れる

3.現金引き出しを選択する

4.引き出し金額を入力する

5.これで良いですか?と聞いてくる

6.現金と明細書を受け取る

しかし、今回は、知らない画面が出て来ました。

3個選択するのですが、どれを選んでもエラーになります。

仕方ないので、キャンセルして引き出しを諦めました。

ifcモールの2Fでお茶をしながら調べました。

やり方は合っているようです。

しかし、知らない画面の事は書いていませんでした。

その後ifcモールを後にしてホテルに戻っていると、

銀行に設置してあるATMがあったので、試しにもう一度やってみました。

今度はすんなりと現金が引き出せました。

良かったです。

これで、どの国に行っても現金の引き出しが出来ます。

ただ、明細書が出て来なかったので、

レートがいくらだったのか不明でした(笑)

追伸1、

東尾が過去仕入れた3400万円分の商品リストを公開します!

仕入れ商品の種類は100種類を超えるくらいあります。

何を仕入れたら良いのだろうか?

何を仕入れたら儲かるのだろうか?

そんな気持ちとはオサラバできます!!!

あたなも今日から、東尾と同じように稼げるようになります。

ご興味のある方はこちらからダウンロードしてください。

⇒ http://dhbay.com/3400man.html

追伸2、

時間のないサラリーマンの方のためにノウハウを開発しました。

ライバルがほとんど、気づいていない転売方法です。

ライバルが気づいていないので、簡単に稼げます。

大体、1個売って5000円から1万円くらい利益が取れますので、

最低20個売れば月10万円のお小遣いがもらえます。

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

詳しくは、【東尾式】1時間無料相談にて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

一度や二度出来ないと思ってもあきらめないで続けることが大事

続けていればいつか必ずできるようになる

稼ぎを加速させる記事です