Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

水道橋駅近くのステーキハウスより、、、

昨日、Dr.JJの研究所に行ってきました。

Dr.JJの研究所は、メディカルストレッチという

整体のようなことをします。

最初に身長、体重、体脂肪、血圧を図ります。

体重計に乗ってみると、67.8kgでした。

韓国から帰国した時は、70kgくらいあったので、

たったの10日くらいで2kg減りました。

目覚ましい成果です!

行ったダイエット方法は、昼食だけ、炭水化物を抜くことです。

でも、さつまいもやじゃがいものでんぷん質は食べます。

さらに、杏仁豆腐やフルーツヨーグルトがあったらそれも食べます。

スライスされたプリンやパンケーキもあったらちょっとだけ食べます(笑)

食べるのを止める食べ物は、

ご飯とうどん、パン、パスタなどです。

そして、炭水化物を抜くとともに行っているのが、

有酸素運動の時間を倍にすることです。

通常30分の運動を2倍の1時間にします。

これで、あとは同じ生活にします。

この方法で、10日で2kg落ちましたので、

このまま続ければ9月までに65kgに戻すのも楽勝だと思います。

65kgになったら、大好きなパンケーキを食べたいと思います(笑)

稼ぎを加速させる記事です

    None Found