Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

本日、帰国します。

14:30の便で香港を出発するので、

22:00くらいには自宅に着いていると思います。

今回、香港で気付いたことは、

夢のリストに書いていないものは『現実にならない』ことです。

・セブ島に2ヶ月留学すること

・一年間海外で暮らすこと

・フォーシーズンズホテルや、リッツ・カールトンホテルに宿泊すること

どれも今まで思い描いてないことばかりです。

セブ島の話は、先生から聞いていましたが、

今回クルージングパーティに参加して、

日本人学校を経営している方から直接話しを聞きました。

そして、その日本人学校に留学した方がいて

とてもよい経験をしたと言っていました。

一年間海外で暮らすという発想は、

妹の旦那さんが海外に一年くらい暮らした方が

良いと言っていたことです。

フォーシーズンズホテルや、リッツ・カールトンホテルについては、

セミナー音声を聞いていて、一泊くらいは、良いホテルに、

泊まった方がイメージが変わると言っていたからです。

今までまったく考えても見なかったことなので、

現実にはなりませんでした。

そのため、今は実現不可能でも、

夢のリストに加えた方が良いと思いました。

『人はイメージしたことを現実化させる力がある』

『イメージ出来ないことは現実化できない』

稼ぎを加速させる記事です

    None Found