先日、輸入ビジネスで有名な船原徹雄さん主催のセミナーに行ってきました。

セミナーは六本木開催され、時間は、14時~19時でした。

各テーマごとに5名の講師が40分話し、そのテーマに沿ったスポンサーが

5名話すといった面白い内容でした。

中国輸入や欧米輸出入など今まで知らない知識が手にはいりました。

中でも、中国輸入はかなり儲かるようです。

しかもコツさえつかめば誰でも稼げるようです。

スポンサーの方と知り合ったので、今度、

義烏(イーウー)にでも行ってこようかと思いました。

その後、懇親会に行き、いろいろな人と話をしました。

中でも一番驚いたのが、カメラ転売をしている人が2人いたことです。

その2人がこのように話していました。

『昨日中野のカメラ屋に行ったけど、なかったよね』

ということです。

どうやら中野のカメラ屋には仕入れられる商品がないようです。

何だか深刻な感じだったのでブルーオーシャンの仕入先と、

ブルーオーシャンの販売先を教えておきました。

2人とも全く知らなかったようで、

目からうろこが落ちたと言っていました。

ブルーオーシャンの仕入先とは?

ebayのことです。

でも普通の人とはちょっと違う方法です。

ブルーオーシャンの販売先とは?

Amazonですが、ちょっと違う方法をします。

そして、今回教えたブルーオーシャン仕入先ebayを、

10月のセミナーで話してしまおうかと思っています。

もし、あなたがカメラ転売で悩んでいたり、

塾に行っても全く仕入れられないならお役に立てると思います。

http://dhbay.com/1026.html

追伸1、

次回のセミナーは、10月26日(土)に開催します。

内容は、中古カメラで月30万円稼ぐ方法です。

お申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1026.html

追伸2、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

儲かる人は常にブルーオーシャンにいる

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です