昨日、生徒のコンサルをしました。

彼の問題は、仕入れが出来ないことでした。

仕入れが上手くいかない人には同じような問題があります。

・仕入れる商品の数が少ない

・儲からない商品を仕入れている

・自分は仕入れが出来ないと自己暗示している

仕入れの数が少ないのは、仕入れの数を増やせば良いです。

私が20以上のメーカー、1000種類以上商品を調べているので、

その中から選択して、仕入れをすれば良いです。

しかし、人は、いつも同じ繰り返しをしてしまいます。

それが安全で、安心できるからです。

しかし、仕入れ商品の数が少ないと、

ライバルとかち合う確率が高くなり、仕入れも難しくなります。

そこで、同じ商品を3個販売して、ある程度売れることが分かったら、

新しい商品を仕入れることをするのが良いです。

私の場合は、中野のカメラ屋にある商品すべての価格がわかるように、

最初にすべての商品を調べました。

そして、色々な失敗を繰り返し、売れる商品がわかってきました。

最初儲からないのは、『勉強代』と思えることができれば、

成長が加速していきます。

『仕入れが上手く行かないんです』

この言葉を頭の中で考えたら、

『勉強代』と思って新しい商品を仕入れることをオススメします。

継続していると必ず稼げるようになります。

追伸1、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売でお悩みの方は是非お申込みください。

また、1時間無料のプレコンサルも実施しています!

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

追伸2、

ベストセラー作家、総合プロデューサーの水野俊哉先生主催セミナー、

「第20回 ビジ☆スタセミナー」開催日が決定しました!

来月9月20日に開催します。

私の他にネット起業家が3人集まるようです。

私が当日話す内容は、もちろんカメラ転売に関する内容です!!

ご興味のある方は、時間を空けて待っていてください!!

よろしくお願い致します。

追伸3、

9月28日(土)の無料オークションセミナーを開催します。

昨日1名の方から参加申込みの連絡を頂きましたので、

残り29名となります。

よろしくお願い致します。

お申し込みはこちらから、、、

http://dhbay.com/semi928.html

※生徒は、月10万円以上稼いでいる方のみ参加可能です。

■ 本日の教訓 ■

失敗の先に成功がある

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2

稼ぎを加速させる記事です