宮崎台駅前タリーズより、、、

サラリーマンの副業月収38万円の生徒から

東尾のコンサルの感想を頂きました。

========================================
【5月の売上実績】

売上 : 2,106,400円
粗利 : 380,227円
粗利率 : 18%

私が初めて東尾さんにお会いして、

カメラ転売のお話を直接伺って時に一番最初に思ったことは

“面白そう”と”思ったより簡単そう”でした。

実際、一番最初の商品を売ったときは、

こんな簡単な方法でこれだけお金を稼げるんだ!!でした。

以来、商品を売るのが楽しくてしかたなかったです。
(だってやればやるほど利益になりますから)

そんな簡単と思う方法を確立して頂いたのが東尾さんですから、

ありがとうございます!!と言葉では表せないくらいです。

また、利益以上にカメラ転売を通して分かってきたなと思ったことは、

お金の使い方かなと思っています。

実際カメラを買って転売するってことは

例えば、

1万円の商品を1万5千円で販売したりするので

考え方は”投資”と全く同じになると思います。

一般的な家庭やサラリーマンは基本的に給料を

そのまま消費に使うかただ貯めるだけに使っています。

生活費を使う必要はもちろんありますが、

無駄な出費やただ貯めてだけでは先々で稼げなくなる可能性があると思います。

カメラ転売を続けることで”投資”の考えかたが身についてきたことや、
(カメラ転売を次の”投資”に繋げます)

サラリーマン業の合間にやるわけですから、

時間の使い方が少しは上手くなったかなと思っています。
(まだまだの部分もありますが)

直接的な利益だけでなく、私の今後の人生において

これほどまでに良い影響を与えてくれたのも東尾さんの

懇切丁寧なサポートあっての事だと思っています。

今後とも私に何かお手伝いできることがありましたらご連絡ください。

ありがとうございました。

========================================

ということで、彼は、最初から、

『面白そう、簡単そう』と思っていたようです。

あなたも第二の副業『月収38万円』になりたい場合は、

1時間無料のコンサルに申し込むことをオススメします。

最初の一?は東尾と会うことから始まります。

追伸1、

・月5万円でもいいから収入が増えないと思っていませんか?

・どんな副業をすれば稼げるのか知りたいとは思いませんか?

・物販では稼げるようになったけど、情報発信したいと思いませんか?

その答えを【無料】で教えます。

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

追伸2、

裏メルマガの登録はお済みですか?

月30万円稼ぐ方法や

私が月収300万円にした方法もお伝えします。

登録はコチラから無料で行えます。

http://8cx.biz/ura.html

稼ぎを加速させる記事です