From:旅するインターネットビジネスコンサルタント
東尾伸護(とうのおしんご)
渋谷ヒカリエ8階MOVより、、、

5泊6日の旅を終え、日本に帰ってきました。
今回の旅は、初のマレーシア、初トランジットということで、
思い出深い旅ができました。

出発前は、トランジット方法が分からず、知り合いに聞いたり、
航空会社へ電話したりしました。

また、羽田のチケットカウンターで荷物の引取についても、
質門したりしました。

初めて行うことなので、不安だらけ、
その不安を消し去るためにも事前に出来る限りの事をしました。

それでも足りないものもあります。

しかし、何度も繰り返しているうちに、
それが当たり前になってきます。

最初はやったことのない不安なことも、
何度も繰り返すことで出来るようになります。

これは全ての事に当てはまります。

例えば、『ヤフオクを使ったことがない』とします。

すると、最初はやり方もわからないし、
どうしたら良いかも不安でいっぱいです。

しかし、見よう見まねで出品して見ます。
1回目の取引が一番緊張すると思います。

色々と失敗もあるでしょう。
それでも、それが経験となります。

2回目、1回目に比べるとかなり成長していると思います。
1回目に失敗したことも失敗しなくなっているでしょう。

3回目、1回目に比べるとかなり成長しているでしょう。
そして、2回目よりは上手くやっていっていけると思います。

10回目、かなりベテランになったのではないでしょうか?
1回目に比べると気持ちにも余裕が持てると思います。

100回目、既にルーチンワークになっているでしょう。

と、このような感じで、最初は不安なことも、
何度も繰り返すうちに楽に感じてきます。

しかし、どんなことにも最初、第一回目というのは存在します。
これは、どんなベテランでもそうです。

いきなり『超プロ』という人は存在しません。

『あの人は、努力もしないで年収1億円』うらやましいよな。
と思いたい気持ちもあるかもしれませんが、
今1億円の人はそれなりに努力しているのです。

そのため、『最初の第一歩』を
思い切って踏み出す事がオススメです。

最初は不安かもしれないですが、
何度も繰り返すうちに楽に出来るようになります。

ぜひやってみて頂ければと思います。

追伸、
カメラ転売で月10万円稼ぐ方法セミナー
⇒ http://8kw.jp/auction.html

追伸2、
1時間5万円無料コンサルティングサービス
⇒ http://8kw.jp/cam.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です