From:コンテンツ販売プロデューサー
東尾伸護(とうのおしんご)
昨日は、セミナーでした。
私よりも年配の方と30代の方でした。

最初時間があったので年配の方の質門に答えていました。
それはこんな質門です。

私の本を見ながらヤフオクとオークファンに
登録しているのですが上手くできません。

というものです。
それは、本を書いていた2013年6月から現在とでは、
ヤフオクやオークファンのサービスが変わっているためです。

そのため、本に書いてある情報が古くなっています。
これはしかたがないことです。

私が独自に開発している商品なら
情報を最新の物にすることは出来ます。

しかし、本は出版すると修正することができません。
また、修正するにも何百万円ものお金がかかります。

そのため、本の書いてある情報を修正するのは不可能なのです。

そこで、あなたにはこのように考えて欲しいと思います。
本の情報は古いけど、現在の物に置き換えて考える。
ということです。

これができれば、どんな本でも使うことが出来ます。

あと、本に書いてあるノウハウですが、
こちらは初歩的な事を書きましたので、
今なお使えるノウハウです。

ただ、月10万円くらいを稼ぐノウハウなので、
30万円とか50万円とかは別のノウハウを
購入したほうが良いです。
追伸、
川島塾の第一回締め切りがあと3日です。
第一回目が一番入りやすいので入塾したい場合は
登録しておくのをオススメします。
http://8kw.jp/ksj.html

追伸2、
東尾が直接教える無料のコンサルティング(無料相談)サービスです。
副業や独立開業する方法など何でも相談することが出来ます。
月10万円以上の副収入が欲しい場合は、とてもオススメです。

10月の日程も追加しました!

⇒ http://8kw.jp/cam.html

既に申し込みをされた場合、私から24時間以内にメールが届いています。
届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていると思いますので、
取り出して読んでみてください。
よろしくおねがいします。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!


人気ブログランキングへ

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です