From:コンテンツ販売プロデューサー
東尾伸護(とうのおしんご)

昨日香港から帰国しました。
今回の旅は私の考え方を大きく変える旅でした。
それは、仲間と話をしたことによって変わりました。

まずは、自分の枠を広げるということを学びました。

マカオの西側から中国本土に入国して、
北側のマカオ入国ゲートに向かおうという話になりました。

しかし、バスの路線図はありません。
そこで友達が、とりあえず「北」と書いてある
バスに乗ろうと言いました。

正気の沙汰ではないと思いましたが、
これが私の枠を超えさせてくれました。

『枠を超える』とは?
自分の価値観の限界にある壁を取り払うということです。

例えば、月10万円も利益を出したことがないと、
利益を出すのが重要だと考えます。

でもその価値観が間違っていたらどうなるのか?
一向に月10万円も稼げません。

では、その枠を超えさせてくれる
物があるとしたらどうだろうか?

転売で月10万円稼ぐ為の枠は、
売上を100万円にすることです。

多くの人は気づかない枠、それは売上を上げることです。

私は、2ヶ月目に売上100万円を超えました。
売上120万円です。その時の利益は、95,000円。
別に利益を狙ったわけではないです。

とにかく売上を100万円にしようと思いました。

3ヶ月目は、利益を30万円にしよう!とは思わず、
売上を300万円にしようと思いました。

結果、売上260万円、利益30万円でした。

4ヶ月目、利益40万円にしようとは思わず、
売上を400万円にしようと思いました。

結果、売上430万円、利益60万円でした。

要するに利益を上げるにはどうすれば良いのか?
それは、売上を上げる為の努力をすれば良いということです。

これにより、売上に比例して利益が伸びていきます。

追伸、
東尾が直接教える無料のコンサルティング(無料相談)サービスです。
副業や独立開業する方法など何でも相談することが出来ます。
月10万円以上の副収入が欲しい場合は、とてもオススメです。

10月の日程も追加しました!

⇒ http://8kw.jp/cam.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です