昨日、大した実績も無い人が、
高額コンサルを売っている件について書きました。

ちょっと反響がありましたので、
さらにお伝えしておこうと思います。

『ビジネスは良い悪いではない』

ビジネスは、自分が良いとか、
悪いとかで判断するものではないです。

私は、知人がお客様のことを『金づる』
と思っているところが頭に来ました。

でも良い悪いではないのです。

というのも、悪い人を弁護する弁護士や、
悪い人に家を貸している不動産屋はいるわけです。

なので、法律に違反していなければ何でも良いのです。

あとは、大した実績も無くても商品を売りたければ売り、
売りたくなければ売らなければ良いのです。

要するに『好きか嫌いか』で判断するのです。

しかし、いつの時代もお金を稼ぐ人は、
どんな理由にせよ商品を売りまくる人です。

昨日、Amazonをリサーチしていたら、
中国製のパクリDVDを堂々と売っている人がいました。

しかも中国を除く全世界のAmazonで売ってました。

この商品はランキングが400位くらいなので、
爆発的に売れているようです。

ちなみにこの商品は、
[DVD][Import]で検索すると出てきます。
ある人気アニメの全話セットです。

昔ヤフオクでもこんなDVD売ってました。

そして、これに気づいた人は稼ぎます。

例え、Amazonの規約違反であろうと、
売ったお金は支払われます。

なので、最初に気づいて商品を売ったものが勝ちです。

そう言えば、最近実績0の人が商品を売るのも流行ってました。
その人は、1ヶ月で1000万円くらい稼いでました。

いや~すごい世界ですね(笑)

追伸1、

カメラ転売塾にStage5メルカリ転売を追加しました。
これでみんな稼げるようになると思います。

只今30日無料体験やってます。
→ http://8kw.jp/old30.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

★カメラ転売で月10万円稼ぐ方法はコチラから→ http://8kw.jp/old30.html

稼ぎを加速させる記事です