本日は、利益率を取るか、
利益額を取るかという話をしたいと思います。

それは、カメラの利益率がさほど高くないからです。
中古カメラの利益率は平均して10~15%くらいです。

利益率を重視する人からするとこの数字は非常に低いと思います。

例えば、中国輸入をしている人から見ると
ありえないくらい安いと思います。

中国輸入は、利益率90%以上がざらにあって、
少ないお金で利益の高い商品を買うことができます。

ただし、単価が低いので、大量に売る必要があります。
仕入れ金額10円で買ってきて100円で売るという感じです。

そのため、中国輸入ビジネスをやっている人の悩みは、
「単価が低くて大変」ということです。

逆に利益率が低く、利益額の高いカメラはどうでしょうか?

カメラの販売で利益が1000円とかは、ほとんどやりません。
最初の初心者の時は、練習のためにやってみますが、
ある程度稼げるようになると絶対に狙わないです。

狙うのは、利益5000円とか1万円とかです。
そして、これを積み上げて利益10万、20万とします。

正し、単価の低い商品に比べると仕入れの額が大きくなるので、
良くある悩みは、「仕入れが高すぎて怖くて買えない」
というものです。

利益率が高い商品が良いか、利益額が高い商品が良いかは、
人それぞれなので、どちらが良いとは言えませんが、
両方やってみて好きな方を行うと良いです。

ちなみに私は、本のせどりを昔やってましたが、
家には本が4000冊くらいあって、2階が抜けるか
ヒヤヒヤしてました。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★カメラ転売塾30日無料→ http://8kw.jp/30word.html

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

稼ぎを加速させる記事です