先日の出来事、、、

Amazonからの入金が4ヶ月くらい滞っていました。
銀行のカードが間違っていると何度表示されも
入金に失敗しました。

そこで、私も何度も銀行口座を設定しなおしました。
しかし一向にお金が入金されませんでした。

その金額は、26万円です。

そして4ヶ月目に突然アカウントが停止しました。
以前停止したアカウントと関連性があるという理由です。

こうして3度目、4個目のアカウントが停止しました。
売上代金については、3ヶ月凍結になりました。

この凍結を受けて思ったのは、
Amazonアカウントが1度止まれば、
何度も止まるものということです。

そのため、今度作るときは、
完全にグレーな転売を行おうと思いました。

グレーな方法は、1ヶ月で47万円稼いだ方法です。
この方法は、カメラ転売塾で教えています。

販売違法性はないですが、Amazonの規約には反します(笑)

そして、海外にも販路を広げようと思います。
Amazon輸出とebay輸出です。

ノウハウについては、これから構築しますので、
カメラ転売塾、カメラ転売コンサルの生徒には随時お伝えします。

また、メルマガでも私の実践報告をお伝えしますので、
楽しみにしていてください。

追伸、
浜松市在住Sさんが無料のコンサルを始めました。
愛知県や大阪在住の方はぜひ申し込みをしてみてください。
⇒ http://8kw.jp/ham.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

★社畜脱出プロジェクト開始⇒http://8kw.jp/std.html

稼ぎを加速させる記事です