From:東尾伸護
宮崎台の自宅より、、、
昨日、用賀の事務所に行きました。
午前中は誰もおらず一人で黙々と仕事していました。
昼食に行って事務所に戻ると家主がいました。
家主にはいつもお世話になっているので、
著書を持って行きました。
家主は、本を取るなり『よく出来ている本だね』と言いました。
それは、表紙がザラザラしているからです。
普通の本の表紙は、ツルツルの紙を使っていますが、
私の本はザラザラしています。
別の表現をするとデコボコしているとも言います。
要するに凹凸のある紙を使用しているのです。
そして、サインを求められました。
『サインってどうやって書くの?』と思いました。
分からなかったので、
サインを書くのはちょっと待ってもらい、
googleで画像検索してみました。
いくつかサインのパターンを見て分かりましたので、
出版記念セミナーの時にでも書こうと思いました。
そうそう、出版セミナー行わない予定だったんですが、
家主が突然『来月やろう』と言ったのでとりあえず行うことにしました。
内容は、今日考えますが、
著書を使って月10万円稼ぐ方法にしようかと思っています。
懇親会も行います。
セミナーは、有料なので前回と同様に、
実践さえしてくれれば絶対に稼げるようにしたいと思います。
ちなみに前回セミナーに参加して頂いた方は、
『東尾さん、儲かりました』と嬉しいメッセージをくれました。
一応、セミナーは、3月29日(土)15時から18時で行いますので、
時間だけ空けて頂ければと思います。
もちろん私のコンサル生も参加可能です。
追伸1、
Amazonランキングが2,302位になりました。
この本は売れますので、チェックすることをオススメします(笑)
http://amzn.to/1l7GoXR
■ 本日の教訓 ■
出版すると『サイン』求められるものなんだ、、、
★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓
?