From:旅するインターネットビジネスコンサルタント
東尾伸護(とうのおしんご)
3日前の夜の出来事、、、

いよいよ3回目の発走です。
もうクタクタで700mも走れるのか不安でした。

それでも気力を振り絞って、
スタートラインに立ちました。

頭がボーっとしていて、
立っているのかどうかも怪しい感じでした。

第四走者が戻ってきて、バトンをもらいました。

フワフワした道を歩いているようでした。
歩行者がおぼろげな見えます。

歩行者をよけつつ、折り返し地点に向かいました。
とにかく仲間の待つスタートラインに戻ろうと思いました。

折り返し地点を回りました。
息が上がってゼイゼイと呼吸をしてました。

こんなに苦しいのはもう何十年ぶりだろうと思いました。
あと、ちょっとで開放される。そんな気分でいっぱいでした。

最後のお仕返しを回って、スタートラインに戻ってきました。
精も根も尽き果ててしまいました。

バトンを渡して倒れこみました。
あと、一回走れるのか?不安がいっぱいでした。

ラップタイムを見ると3分37秒。
第一走に比べると50秒も遅くなっていました。

仲間にだいぶ迷惑をかけてしまったと思いました。
第二走者が戻ってきて、現在の順位を調べてみました。

すると3位くらいだと思いました。
(全部で8チームあります)

このままゴールすれば、バナナはおろか、
14,000円のディナーが食べられそうでした。

そこで、女性の3回も走ってもらうのは非常に心苦しいですが、
3回目もお願いしました。

第三走者が戻ってきて、最後の第四走者へバトンが渡りました。
このまま行けば3位は確定と思いました。

トップを走っている第1位が戻ってきました。
そして、3位かと思っていた第四走者が戻ってきました。

そしてゴールしました。
私たちは第2位でした。

19,000円のディナーが食べられます。
こうして700mリレーは幕を閉じました。

正直こんなに疲れるとは思いませんでした。

それと、仲間が一緒だとどんなに辛いことも
出来るのだと思いました。

今まで一人でビジネスを行なってきたけど、
仲間と一緒にビジネスを行なうのも面白いかも
しれないと思いました。

起業4年目にして、こんな気づきをもらえる
体験をすることができました。

ありがとうございました。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です