Form:東尾伸護

宮崎台の自宅より、、、

昨日、生徒からこんなメールを頂きました。

「仕事が忙しくて時間がありません」

私もサラリーマン時代に終電までサービス残業をしていたので、

その気持ちは分かります。

しかし、勉強してわかったことは、

「人は無意識にできない理由を考える」ということです。

【質問1】

なぜ、俺は転売ができないのか?

【回答】

・毎日残業が多くて時間がない

・サービス残業が1日5時間あるので時間を空けられない

・資金がないから仕入れるお金がない

・パソコン初心者なんで難しいことは分からない

と、このように出来ない理由を無意識で考えてしまいます。

これはあなたのせいではないです。

人間の思考パターンがこのようにできているのです。

しかし、うまく行く人は、このような思考パターンではないです。

まず私を例に出すと、私は私自身がこの思考パターンに入ることを知っています。

私もあなたと同じ人間なので同じ思考パターンを持っています。

そこで、今、うまく行っていないことがあったら、

うまく行っていないことを紙に書き出します。

紙に書き出して、うまく行っていない理由が

「できない」ことを中心に考えているなら、

「できる」ことを中心に考えるように「考え方の根本」を変えます。

【質問2】

どうしたら転売が出来るようになるのだろうか?

【回答】

・朝早く起きて時間を作る

・休み時間の使って調査する

・通勤時間を使ってリサーチする

・週末の全時間を転売に割り当てる

・会社の飲み会には参加しないで転売をする

と、このように全く違う答えが出てきます。

あなたと、成功している人とは全く同じ人間です。

違うとすれば、自分に対しての質問の仕方です。

質問の仕方次第で人生が変わります。

あなたは、今と変わらない生活を送りますか?

それとも、あなたへの質問を変えて、人生を変えますか?

追伸1、

本の発売日が決定しました!!

2月24日(月)となります。

本に書けるノウハウは全部出し切りました!

たったの1470円なので激安です!!

表紙がまだ出来ていませんが、予約注文できます!!

http://amzn.to/1l7GoXR

追伸2

副業で悩んでいる方へ、、、

1時間無料でコンサルしています。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

自分への質問の仕方を変えると人生が変わる

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です