本日、動画を作成しました。
この動画は私がノウハウコレクターから、
脱出するきっかけになったマインドセットです。
このマインドセット(考え方)があったから、
上手く言ったと言っても過言ではないです。
成功する確率は、20%
失敗する確率は、80%
そうです。
成功する確率は、100%ではなく
20%なんです。
5回中1回しか成功しないんです。
そのため、常に20%に入ると思って
行動し続ける必要があります。
これは、
ただ単に思い続けるだけでよいです。
特に難しいことは無いです。
ただ、
『常にトップ20%に入っている』
と思えばよいです。
そして、
トップ20%の人たちが行う活動を
していれば勝手に成功してしまいます。
これがあればノウハウなんて何でも良いです。
全く稼げないノウハウでも稼げます。
20%の人たちがやっていて、
80%の人たちがやっていないことを
するだけです。
10分の動画ですが、
成功したいと思っているあなたに
見てもらいたいです。
http://youtu.be/Uz41jtQmzZE
追伸、
動画は毎日更新されます。
ページも常に新しくなりますので
楽しみにしていてください。
http://apprent.info/10man.html

稼ぎを加速させる記事です