先生から、最近ブレていると教えて頂きましたので、

修正することにしました。

私の原点は、川島さんの『非常識な勉強法』です。

この本は、サラリーマンから起業して月収100万円を超えるまで、

何度も繰り返し読んだ本です。

どのくらい繰り返したかというと、

回数にして100回以上です。

本は成功するために必要な方法が沢山載っており、

本に書いてあることをひたすら自分のものにしていきます。

最近では、『なぜ働かないで年収1億円になれたのか?』

という文庫本が発売されたので、こちらの本を使っています。

内容はほぼ同じで、文庫本の方がわかりやすく書いてあります。

本の使い方は、はじめにと第1章を5回くらい読みます。

はじめにと第1章を繰り返し読む理由は、この部分を理解していないと、

第2章以降の作業に影響が出るからです。

その後、第2章から順番に作業していきます。

これで、夢を叶えることができます。

以前は、1ヶ月か2ヶ月置きくらいに本を読んでいましたが、

今ではすっかり忘れて、本に書かれている計画表を、

毎週1回更新するくらいになっていました。

これがブレを起こした原因と思います。

本を読んで、夢を明確にして、

自分の今やるべき行動を書き出すようにします。

最近、人の集まりに多く参加しすぎました。

これからは、程々にして夢を叶えていきます。

追伸1、

オークションの無料相談は、こちら

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

※申し込み後に自動返信メールが配信されます。

受信出来ない方は、迷惑メールフォルダをご参照ください。

よろしくお願いいたします。

追伸2、

東尾が教えて月収50万円になった生徒『小野里さん』が、

無料レポートを作成しました。

月10万円稼げる商品を教えてくれますので、

是非ダウンロードしてみてください。

http://dhbay.com/3000.html

■ 本日の教訓 ■

ブレたら、原点に戻る



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です