昨日、大富豪の方のセミナーを紹介しましたが、

懇親会に参加できないのなら参加しない方が良いです。

http://peatix.com/event/23428

それは、、、

セルフイメージを上げる方法の一つ、

お金持ちの人価値観に触れることが目的だからです。

今回のセミナーは、セミナー費用以上の価値は100%あります。

しかし、目的がお金持ちの価値観を手に入れることなので、

懇親会参加して直接話を聞く必要があります。

そのため、お金持ちの価値観を手に入れるのであれば、

懇親会参加は必須となります。

そして、懇親会参加後に行ってほしいことが、

名刺交換した先生に覚えてもらうことです。

私は先生に覚えてもらうために、あらゆることをしました。

例えば、セミナー結果をメールで報告したり、

先生の商品販売のお手伝いをしたりです。

最初、先生に与えるものは何も持っていないです。

よく名刺交換したり、直接話したら

先生に覚えられると思っているかもしれませんが、

先生は、あなた以上に多くの人が会いに来ます。

そのため、たったの1回だけ話をしたのでは、

覚えていない確率が大きいです。

そのため、先生に覚えていただくためには、

メリットを与え続けることが必要です。

私は、今月大阪に行きますが、

あるすごい先生と仲良くなろうとしています。

その先生のためには、あらゆる手段を使って、

メリットを与え続けていこうと思います。

追伸1、

私の生徒で月収80万円の小野里さんが、

セミナーを開催することになりました。

以下内容です、、、

【 第一回カメラ転売ビジネスセミナー 開催決定!! 】

11月30日(土)にセミナーを開きます。

内容は、カメラ転売オークションセミナーです。

初心者である私が全くゼロの状態から、

月80万円稼げるようになった方法をお伝えします。

◆セミナーに参加するメリット◆

・初心者でも稼げることを実感できる

・小野里が稼げるようになった具体的な手法を学べる

・副業がゆとりのある生活を実現してくれる

============================================

日付:2013年11月30日(土)

場所:東京都世田谷区周辺

時間:セミナー 13時~15時
   懇親会 15時~17時

参加費:セミナー 3,000円
    
    セミナー+懇親会 6,000円

定員:10名 (残り5名)

============================================

参加希望の方は、こちらからお申込みください。

http://zstyle.info/20131130.html

<参加者特典>

セミナーでは“仕入れ代行権”を提供いたします。

小野里が仕入れた儲かる商品を仕入れられるので必ず稼げます。

セミナー参加費の10倍は儲かる商品です!

追伸2、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

自分よりも上の人と仲良くなるには、メリットを与え続けることが重要だ

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です