From:東尾伸護

宮崎台駅前の事務所より、、、

昨日の出来事、、、

雨が降っていてとても寒い日でした。

コートが必要で、マフラーをしている人もいました。

外に出るとひんやりとする風が吹いていました。

とても寒いです。

そこで、昨年サリバンで買ったコートを着て行くことにしました。

サリバンとは、ジョンローレンスサリバンのことです。

http://www.john-lawrence-sullivan.com/

洋服ダンスから取り出したら、

とても重厚で重いことがわかりました。

もっと軽いコートをと思いましたが、

昔の価値観で買ったダサいコートだったので、

選択することを止めました。

そこで、今年用の軽いコートが必要と思いました。

本屋に行くと、『LEON Snap(LEON11月号臨時増刊号』

という雑誌が売っていました。

この雑誌には、

イタリアオヤジが着る服が特集されていました。

価格は、1000円!

迷わず購入しました。

雑誌を眺めているとあることに気づきました。

『モデルの着ている服を真似ればおしゃれになる?』

ということです。

すべてが理解出来ました。

川島塾で4年教わってきたファッション。

やっとその事が理解出来ました。

『自分で服の組み合わせを考えるからダサくなる』

ということです。

自分の頭では考えないで、

『雑誌に載っているスタイルをそのまま真似ればオシャレになる』

ということです。

今まで4年間ファッションコンセテストで入賞すらしませんでしたが、

この価値観が間違っていました。

そのため、これからは、服選びも勝手に組み合わせを考えず、

雑誌に掲載されている組み合わせの中から選択するようにします。

そして、来年こそはファッションコンテストで、

入賞出来るようにがんばろう思います。

追伸0、

成功確率70%以上の塾

http://8kw.jp/ksj.html

稼ぎを加速させる記事です