From:東尾伸護

宮崎台駅前タリーズより、、、

先日の出来事、、、

生徒からこんな質問をされました。

東尾さん、好きな女性のタイプはどんな子ですか?

私の好きなタイプは、女性らしい人が好きです。

例えば、ぬいぐるみを持っている子とか、

さみしがりやの子ですね。

あと、絶対に外せないこだわりがあります。

それは、身長です。

高身長の人は全く興味ありません。

165cmとか、170cmとか、

いわゆるモデル体型です。

見ている分には良いですが、

付き合うのはNGです(笑)

身長は、ヒールを履いて

160cm以下の子がいいです。

ヒールが無い時は、

155cmくらい、

もっと小さくても良いです。

理由は分かりませんが、

とにかく小さい子がいいです。

専門学校時代に付き合った子は、

身長148cm、体重38kgでした。

あと、私は食事や旅行を趣味としているので、

計画したら付いてきてくれたり、

同じペースで食事出来る人が良いです。

そして、

食事の最後は、スイーツを食べます。

もちろんダイエット中は、

無理して食べる必要はないです。

でも、スイーツ食べないで、

料理だけガツガツ食べるのは好きじゃないです(笑)

そういう意味でも医大生の彼女は、

理想通りですね。

追伸1、

来週彼女と韓国旅行に行きます!

旅費、宿泊費、食事代全部、私持ちで行きます(笑)

追伸2、

通常1時間5万円のコンサルティング(悩み相談解決)が、

今なら無料で受けられます。

http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です