From:東尾伸護

宮崎台駅前の事務所より、、、

昨日の出来事、、、

年末年始で行く旅行の計画を立てていました。

行き先は、香港経由のパンガン島です。

日程は、12月27日から1月4日の7泊8日です。

予約を取ろうとしたら、

帰りの便がとても高額で朝が早いことがわかりました。

しかも席が離れ離れです(泣)

また、香港から日本に帰る便も満席が多く、

多くのお金を必要としていました。

今回の旅行は、旅費宿泊費を含めて30万円の予算です。

この日程で旅行すると、50万円くらい必要になります。

そこで色々と調べていると、

正月に帰国しなければ良いことがわかりました(笑)

私一人で旅行する場合は、

混んでいる時期をずらして帰国するので自由度は高いです。

しかし、彼女が大学生で、

5日から始まる授業に合わせて帰国する必要があります。

そのため、無理して年末年始に旅行することを諦め、

年末だけ旅行に行くことにしました。

旅行は、12月23日から29日で、

マカオと香港に行きます!

日程は、

12月23日に、関西国際空港から香港に向かいます。

香港へ到着したら出国せずに、フェリーでマカオに入国します。

その後、25日まで全室スイート・ルームの

ベネチアンに宿泊し、マカオのクリスマスを楽しみます。

http://www.venetianmacao.com/index.html

香港へは、25日に移動します。

香港に到着したら、9月の旅行で泊まったホテル、

サイバーポートのメリディアンに移動します。

そして、香港の街を観光したり

香港のディズニーランドに行ったりします。

でも次回は、彼女にマイルを分けて、

ビジネスクラスで行こうと思いました(笑)

稼ぎを加速させる記事です