From:東尾伸護

宮崎台駅近くの自宅より、、、

昨日は、私の主催セミナーを渋谷で行いました。

9名の方にご参加頂き、必ず3万円以上稼げる情報をお伝えしました。

セミナーを行って思ったことが、セミナーの内容から外れて

ついつい、すごい情報を話してしまうことです。

たぶんこの情報だけで数百万円はあると思います(笑)

さて、今回のセミナーですが、

成功法則とマインドセットを話しました。

たぶん参加した方は、知らない情報ばかりだったことでしょう。

でも、お金を稼ぐため(目標を達成させるため)には、

絶対に必要なことです。

昨日話した、『成功するまで継続する』というのも

稼ぐために絶対に必要なことです。

世の中うまく行く仕組みはたくさんあります。

でも95%の人たちが失敗しているのは、

『途中で止める』からでしかないです。

私も、成功した方もすべて、『成功するまで継続』したから

今があります。

継続しないで成功はありえない。

これだけでも心の奥に置いておけば必ずうまく行くことが出来ます。

追伸1、

あなたを無理やり行動させるサービスを開始します。

その名も『東尾式カメラ転売初心者勉強会』です。

少人数制の勉強会で、パソコン持参で行います。

直接東尾へ質問が出来ますし、

どうしても出来ない部分は東尾がかわりに操作します。

・どうしても行動できない

・最初の一歩が進めない

・ヤフオクのIDを作るのが面倒くさい

そんな場合はとてもオススメです。

最初の一歩を踏み出して、

今の生活にプラス10万円のゆとりを作りましょう。

9月13日(土)開催!

詳しくはこちらから、、、

⇒http://tounooo.com/benkyo.html

追伸2、

通常5万円が無料!!

副業初心者に最適な1時間無料のコンサル(相談)サービスを開催します。

詳しくは、こちらから

http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です