宮崎台駅近くの自宅より、、、

昨日のメルマガで読者様からお礼のメールが届きました。

========================================
東尾さん

今夜のメルマガもすごく気づきがありました。
これが無料の内容だなんて本当にありがたいです。
絶対に稼ぎます!ありがとうございます!!

セミナーが当分ないとすると、
前回ギリギリで参加を決めた私は本当に幸せ者ですね。
恵まれております。

いつも東尾さんの教えは時間が経ってから
じわじわ効いてくるものが多いように感じます。

出し惜しみしているように見えることに限って、
とても大事な教えとして、後々享受する場合が殆どです。

自身の小ささを痛感すると共に、成長としての実感を喜びに思います。

まだ私は「安く仕入れる」という基本をモノにできていない気がしています。

現在、即決で落札できるものを探すことに力の半分を割いていますが、
趣きを変え、人が見ていないところまで見てみることを
1度じっくりしてみようかと思っています。

今ニコンだけに絞って見ており、リストを他メーカーまで広げるか、
迷いましたが、東尾さんと小野里さんの

「初めは絞って取り組んでいくのが近道」の言葉を思い出しました。

まずは基本を磨いて、力をつけたいと思います。

東尾さんのお陰で、
出品取消を恐れずに勇気をもって前に進むことができました!!

メルマガでも詳細に扱っていただき、とても参考になりました!!

東尾さんの誠実さに心を打たれるばかりです!!
これからもよろしくお願いします!!

========================================

昨日のメルマガ記事が良かったようです。

昨日の記事は、私が効率的に稼いでいる記事でした。

昔、Amazonで、

『のだめカンタービレのマスコットストラップ』を

販売していた時のことです。

問屋から仕入れをしてましたが、在庫が全て無くなってしまいました。

そこで、ヤフオクで販売している業者を見つけて、

直接仕入れをしました。

同じように、カメラも業者からまとめて仕入れをします。

そして、販売も同じです。

良く買ってくれるお客様にまとめ売りをします。

大体は中古カメラショップですが、ヤフオク手数料がなく、

すぐに現金化できるので効率が良いですね。

このように稼げる人は、時間も手に入れてます。

追伸1:

いつかは、サラリーマンを辞めて独立したい!

と思ったことはありませんか?

今なら無料でその方法を教えてます。

http://tounooo.com/m1.html

追伸2、

裏メルマガの登録はお済みですか?

月30万円稼ぐ方法や

私が月収300万円にした方法もお伝えします。

登録はコチラから無料で行えます。

http://8cx.biz/ura.html

稼ぎを加速させる記事です