Amazon FBAに出品している商品が突然販売不可になりました。

FBAに納品した途端に販売不可になったので、

もう新品Amazon転売は終わりかと思いました。

先月、利益47万円を片手間で売り上げたのですが、

今月はどうやら無理そうです。

じっとしても仕方がないので、ヤフオク新品転売を調べてみると、

まだ使えるノウハウであることがわかりました!!!

それは、ある商品の利益率が24%だったからです。

利益率24%とは、50万円分販売すると、

もれなく12万円の利益が出るということです。

今までAmazon新品転売だけに集中していましたが、

ヤフオクでも十分稼ぐことが可能です。

1つだけしか調べていないですが、商品は大量にあるので、

片手間新品転売ノウハウまだまだ使えそうです!!!

昨日同じ機種を、5個仕入れをしました。

さらに、稼いでいる生徒にこっそり儲かる商品を教えました(笑)

これでこの生徒も利益10万円を超えるでしょう!!

新品転売ノウハウは、誰もが知っているネットショップから仕入れて

ヤフオクとAmazonで売るノウハウです。

Amazonで売ると利益率が15%以上で売れ、

ヤフオクで売ると10%以上で売れます。

中には、利益率20%を超える商品もあるので、

楽して稼ぎたい方にはもってこいのノウハウだと思います。

さらに、新品はメーカーに在庫が大量にあるので、

中古のように売り切れということがありません。

まさに時間の無いサラリーマン向けのノウハウと言えます。

追伸1、

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

詳しくはお問い合わせください。

http://dhbay.com/10cons.html

私が、100万円稼いだ方法もお教えします。

オークションの無料相談は、こちら

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

※申し込み後に自動返信メールが配信されます。

受信出来ない方は、迷惑メールフォルダをご参照ください。

よろしくお願いいたします。

■ 本日の教訓 ■

Amazonだけにとらわれず大きな視点でものを見るのが大事である。



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です