以前、facebookで、

『儲かる商品があるのに仕入れ資金が足りない』と、書いたら

融資を申し込んだ方が良いと先生が教えてくれました。

そこで顧問税理士さんに相談し、資料の作成を作成して頂きました。

こういうときに税理士さんがいると心強いです。

そして、先週、資料が全部揃ったので、融資の申込みに行って来ました。

場所は、川崎駅で、京急川崎駅の近くにありました。

ビルは、とても大きくキレイな建物です。

室内に入ると、広々としていて快適な室内でした。

会社で働いている方の席も、机と机の隙間が広くとても快適そうでした。

こんなオフィスで働けると気分も良くなります。

融資を申し込む席は、銀行の様の融資カウンターの様に仕切りがありました。

受付番号カードを引くと1番でした。

お盆休みのせいかお客様は私一人でした。

しばらく待つと、担当の方が近くに来ました。

担『どんなご用件でいらしたのですか?』

東『融資の申込みで来ました』

人生初の融資申込みだったのでとても緊張しました。

待つこと5分くらい、先ほど話した方から呼ばれました。

用意していた書類を渡ししばらく待ちました。

担当の方は、色々チェックしているようでした。

決算書類、月別の売上票など、、、

そして、今回の融資目的を聞かれました。

素直に、仕入れ資金のために来たと言いました。

その後、別事業でコンサルを行なっているというと、

担当者の反応は少し変わりました。

書類提出後7日~10日後に面談があり、

それが受かると口座にお金が振り込まれます。

お金が入ると月商1000万円くらい売れますので、

年商1億円が見えてきます!!!

追伸1、

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

詳しくはお問い合わせください。

http://dhbay.com/10cons.html

私が、100万円稼いだ方法もお教えします。

オークションの無料相談は、こちら

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

※申し込み後に自動返信メールが配信されます。

受信出来ない方は、迷惑メールフォルダをご参照ください。

よろしくお願いいたします。

■ 本日の教訓 ■

人生初体験は緊張するが、思い出に残る



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です