From:東尾伸護(とうのおしんご)
宮崎台駅前タリーズより、、、

読者様から質問がありましたので解答します。
転売を本業レベルにする方法です。

これは、売上と利益を意識するとできるようになります。
逆に、利益だけを意識すると副業レベルで終わります。

それは、あなたの会社が目標にしていることです。
あなたの会社は、『利益』を目標に仕事していますか?

答えは、否です。
会社は、『売上』を目標に仕事しています。

だから、毎年収入が増えて、あなたに給料を支払えるのです。

そのため、利益だけを追究するのを止めて、
売上目標を追加することがオススメです。

売上目標をかかげて、毎月その目標をクリアしていくと、
転売を本業レベルに引き上げる事が出来ます。

あなたの今月の売上目標はいくらですか?
利益目標はいくらでしょうか?

まだ考えていなければ、時間を作って考えてみてください。
目標が明確になれば必ず現実になります。

ちなみに私が行なっていた2011年の目標はこんな感じです。

6月の目標 売上100万円
7月の目標 売上300万円
8月の目標 売上400万円

結果

6月 売上120万円 利益95,000円
7月 売上260万円 利益30万円
8月 売上430万円 利益60万円

 

追伸、
あなたの今の行動を変えるセミナー開催します!
カメラ転売で月10万円稼ぐセミナーです!
⇒ http://8kw.jp/auction.html
 

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です