From:とうのおしんご(東尾伸護)
宮崎台駅前タリーズより、、、

昨日の出来事、、、

昨日カメラ転売塾の第二回目を予定していました。
コンサル生を呼び寄せて7名で開催する予定でした。

マインドセットの問題で中々進まないので、
良かれと思って、教えようと思っていました。

しかし、フタを開けてみたら参加者1名でした。

片や本日開催のアフィリエイト塾はどうでしょうか?
今回で5回目を迎えますが、ほぼほぼ、全員参加です。

しかも、宿題を全員やってきます!
とっても優秀です!

もっともっと、ノウハウを教えようと思います!

この違いは何なのか?
それは、『優先順位』の違いです。

優先順位の決めた方が間違っているので、
セミナーを優先にしたり、今までの活動を優先したりします。

でも、どうしたいのか?
たぶん、心の底では、こう思っていると思います。

・今の生活が嫌い
・早く今の生活から脱出したい
・会社を辞めて自由になりたい

もしこのように思っているなら、
今までの活動の延長線上のある考え方を、
今捨てることが必要です。

今までと同じ考えで同じことをしていても、
何にも変わらないからです。

そのため、

『今の生活が嫌い』と思っているなら、
今と同じ生活をしないで生活を変える活動をするのがオススメです。

『早く今の生活から脱出したい』と思っているなら、
今とは違う生活パターンを行なうことがオススメです。

『会社を辞めて自由になりたい』と思っているなら、
休日やアフター5にダラダラするのを止めることがオススメです。

これで一気にあなたの人生は好転していきます!

追伸、
あなたの今の行動を変えるセミナー開催します!
カメラ転売で月10万円稼ぐセミナーです!
⇒ http://8kw.jp/auction.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です