From:東尾伸護

渋谷ヒカリエMOVより、、、

今日、朝の出来事、、、

歯を磨いているとあることに気づきました!

それは、お金をより多く稼ぐ『動機』の作り方です。

今まで、自分がやりたいことを書いていたら

動機が生まれると思っていました。

でも、一向に収入を伸ばそうと考えておらず、

お金を稼ぐための勉強ばかりしていました。

今週9日から大阪に行ったり、長野に行ったりしているうちに、

交通費やホテル代が定期的に必要であることがわかりました。

さらに、一流ホテルに泊まったり、高級料理を食べるためには、

より多くのお金が必要であることにです。

そのため、私がもっとお金を稼ぐためには、

自分のためという動機では、足りなかったのです。

それは、月収100万円以下でも生活できるからです。

ロシアに行った時、年収1億円の友達が言いました。

『東尾さん、恋愛もした方が良いですよ。

恋愛すると相乗効果で仕事も上手くいくから』

私はその通りにしました。

長野の女の子と仲良くなることによって、収入がアップしました。

大阪で女の子と仲良くなることで、今までやっていなかった、

事務所を借りたり、カメラ転売を再開しようと考えるようになりました。

また、将来女の子と一緒に住む

タワーマンションも夢のリストに加えるようになりました。

そのため、年収1億円稼ぐ友達は、

私の足りないところを見抜いてくれたのだと思いました。

これから、自分のためにお金を稼ぐのではなく、

パートナーのためにお金を稼ぐことを『動機』にしようと思いました。

もし、あなたが、今現在、ある程度収入があって伸び悩んでいるなら、

パートナーのためにお金を稼ぐことを考えることがオススメです。

これで、パートナーの喜ぶ顔を毎日見ることが出来ます。

追伸1、

絶対に1万円以上稼げる

【東尾式】オークションセミナーを延期することにしました。

それは、事務所を作るのでセミナー資料を作る時間が無くなったためです。

そのため、セミナーは、11月又は、12月に延期します。

申し込もうか迷っていた場合は、

11月の下旬頃時間を空けて頂ければと思います。

追伸2、

5万円が無料!!

通常1時間5万円の【無料】相談を

今なら無料でお試し出来ます。

詳しくは、こちらから

http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です