From:東尾伸護

メトロポリタン長野ホテル5階の部屋より、、、

読者様からこんな相談を受けましたので、

共有したいと思います。

========================================
いまの現状での自分の問題点としては、

東尾さんが住む自由な働き方の世界と

自分のいる不自由な世界で、

私自身が不自由な世界の関係にとらわれていたり考え方を

まだ払拭できていない事だと思います。
========================================

これは、今いる世界がそうさせています。

東尾は、自由な世界で、あなたは不自由な世界と思い込む世界です。

なぜ、東尾は自由な世界にいるのか?

それは、自由な世界を望んで、

その世界を拡大しようと毎日考えているからです。

例えば、今月16日から香港に行きます。

日本に帰国するのは、10月2日なので、16日間です。

でも、宿泊費だけでも30万円以上かかります。

不自由な世界で考えると、絶対に無理だと思います。

お金も無いし、時間もありません。

では、どうすれば良いのか?

それは、自分に動機を与えて不自由な世界から脱出すれば良いです。

私は、常に自分の夢、悩みを紙に書いています。

その紙に書いたことを実現出来るように日々努力しています。

だから、紙に書いたことが現実として現れます。

彼女を作ることに関してもそうです。

何年も前から紙に書いていました。

彼女を作る気が無くてもとりあえず書いていました。

書くことによって、頭の片隅に忘れずに残っています。

そして、そのことが目の前に現れたら、

『あっ?この人だ』と思えるようになります。

収入に関しても同じです。

月収20万円しかないな。

と思えば、月収20万円以上稼ぐことが出来ません。

でも、月収100万円稼ぐのは余裕を考えていると、

月収20万円は即効で稼げます。

そのため、何が重要かというと、不自由な世界のことを考えないで、

自由になるための時間を多く考えることです。

これで、東尾と同じように自由な時間を過ごすことが出来ます。

私は、今長野にいますが、12日に東京へ帰ります。

そして、16日から10月2日まで香港に行きます。

こんな生活もあなたなら実現出来ます。

だって、3年前まで月収27万円のサラリーマンが出来たのだから、、、

追伸1、

絶対に1万円以上稼げる

【東尾式】オークションセミナーを開催します。

初心者限定です!

人数10名限定となりますので、

月10万円稼ぎたい場合は参加することをオススメします。

http://tounooo.com/1019.html

追伸2、

5万円が無料!!

通常1時間5万円の【無料】相談を

今なら無料でお試し出来ます。

詳しくは、こちらから

http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です