超スペシャルノウハウを知って稼げる人は、

全ての土台である自分自身をコントロール出来る人です。

昨日、『まんがと図解でわかる7つの習慣 』を読んでいて気づきました。

http://amzn.to/1cMp6Im

全ての考え方の土台は、自分自身です。

自分自身の過去の経験によって、自分の解釈が変わります。

例えば、カメラ転売で月100万円稼いだ人は、

月10万円稼ぐ人よりも商品知識や売り方を多く知っています。

そのため、月10万円稼ぐ人よりも多くの儲かる商品が分かり、

多くの売り方が分かります。

しかし、このノウハウを月10万円の人に教えても、

経験値が足りないので、すぐには理解できません。

そのため、超スペシャルノウハウを知ったとしても

経験値不足ですぐには稼げないというわけです。

では、どうすればよいのか?

それは、全ての源である自分自身(土台)を強化すれば良いです。

商品を3台しか販売したことがなければ10台販売してみる。

トラブルを経験したことがなければ10件経験してみる。

いつも自分自身感情に振り回されているなら、

自分自身の感情をコントロールしてみる。

ということです。

まずは、自分自身の経験値を増やして、

より高いレベルの話を受け入れられる土台づくりが重要です。

そうすれば、超スペシャルノウハウを知るチャンスが訪れた時

稼げるようになります。

追伸1、

ベストセラー作家の水野先生とランチ会を開きます。

出版に興味のある方は、是非ご参加頂ければと思います。

ランチ会なので、たったの2000円で参加出来ます。

さらに出版に興味のある方は、

水野先生のグループコンサルにも参加できます。

⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a8059be245261

追伸2、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

自分自身の経験を増やして、自分の土台を大きく、強くするのが先決だ

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です