From:東尾伸護

宮崎台駅近くの自宅より、、、

今日から5泊6日で韓国に行ってきます。

目的は、転売ビジネスの権威である、

『山口裕一郎先生』の韓国仕入れツアーに参加することです。

山口裕一郎先生とは直接お会いしたことはなく、

先生の書いた本を何冊か読んだ程度です。

でも、今回本を出版したことによりちょっとだけ近くによれたかな?

とも思っています(笑)

ともあれ、人生初の韓国仕入れツアーに参加してきます!

仕入れツアーの日程は、8日(金)~10日(日)の2泊3日です。

仕入れる商品は、カメラではなくCDやゲームなどのメディア系です。

(一応カメラの仕入先も教えてもらいます)

参加のきっかけは、

先月韓国に行っている時、仕入先を調べている時に、たまたま見つけました。

申し込みをしたものの、急過ぎで、しかも夏休み時期の8月、

マイル特典航空券でのチケットが取りづらかったです。

出発は、本日7日(木)の19:45、

帰りは、12日(火)の7:50です。

まるで格安航空券のような日程です(笑)

さらに、行きがビジネスクラスで、帰りがエコノミークラスです。

2時間半のフライトでビジネスクラスを使うのはちょっともったいないです。

ともあれ、タイトな日程ですが、韓国仕入れ行ってきます!

現地から韓国情報も配信していきますので楽しみにしていてください!!

追伸、

残り4名で終了!!

8月30日(土)にセミナーを開催します。

内容は、絶対に稼げるようになるセミナーです。

マインドセットや、成功法則を中心にお話します。

ただ、今回は初回セミナーとなりますので、

【7名様限定】とさせて頂きます。

また、生徒の参加も1名様限りで、

月の利益が30万円を超えた場合のみとなります。

さらに、参加出来るのは、

東尾のセミナーに一度も参加したことがない場合のみです。

1度でも参加した場合は、

申し訳ないですが参加することが出来ません。

ただし、無料コンサルは別です。

無料コンサルに参加したけど、セミナーには参加したことがない

という場合は、参加可能です。

募集ページがまだ出来ていませんが、【先行募集】を開始します。

お申込みは、こちらからとなります。

http://tounooo.com/0830.html

残り4名で募集終了です。

尚、申込み後の無断キャンセルは、

2度セミナーには参加出来なくなりますのでご注意ください。

追伸、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きして解決策を考えます!

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です