From:東尾伸護

宮崎台駅近くの自宅より、、、

絶対に成功すると思われる生徒から報告がありました。

彼の特徴は、文章が全部プラスの言葉で書かれいることです。

しかも、教えたことを忠実に行っているので、

彼はかなり早いペースで稼げるようになると思います。

では、横浜のFさんが書いた報告文をお伝えします。

========================================
昨日、カメラ本体が売れました。

8日前に出品して●以外は売れて今のところ利益は3,540円、

●が売れたら利益は7,500円になる予定です。

(仕入れ値は●●●円です。)

●は値段を下げずに再出品して様子を見ます。

これまではすぐに値段を下げることばかり考えていました。

でも東尾さんのアドバイスやメルマガを読んでこれからは

「高く売る」ことを考えて行かなければと思っています。

最新メルマガの新しい新品転売ノウハウがすごく気になりました。

「カメラ特有の儲け方ノウハウ」

「高く売ることを考える」

そのキーワードをもとに自分でも今晩考えてみようと思います。

========================================

こんな感じです。

こういう文章を書いてくると、こっそり儲かる商品を教えたり、

最新ノウハウをこっそり教えたくなりますね!!

ただ、彼は、私へコンサル費を一括のリボ払いをしてくれたので、

彼のためにも私が代わりに商品を売って資金を稼ごうを思います。

成功するために必要なものはすべて提供して行こうと思います。

それは、私を信じてコンサルに入って頂いたせめてもの気持ちです。

仕入れ資金の解決が出来れば、

月収30万円稼ぐのは遠くない未来に起こります。

追伸、

大阪に行って、前回のリベンジを果たします!

結果は、10日!(笑)

追伸2、

絶対に1万円以上稼げる

【東尾式】オークションセミナーを開催します。

初心者限定です!

人数10名限定となりますので、

月10万円稼ぎたい場合は参加することをオススメします。

http://tounooo.com/1019.html

追伸3、

5万円が無料!!

通常1時間5万円の【無料】相談を

今なら無料でお試し出来ます。

詳しくは、こちらから

http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です