Form:東尾伸護

用賀駅近くの事務所より、、、

お金が貯まらない理由って知っていますか?

お金が貯まらない理由は、目的もなくお金を使ってしまうからです。

『そんなの知っているよ』と思われるかもしれません。

しかし、心の奥底で『気づかないと』永久にお金を使い続けてしまいます。

かく言う私もお金を使い続けてしまうその一人です。

私もあなたもお金を稼いでいると思います。

毎朝会社に行って仕事をして給料日にお金を頂きます。

お金があなたの銀行口座に入ると、お金を使うことを考えます。

・新作のゲームが発売されたから買う

・彼女とデートした時、美味しいものを食べたいから使う

・住宅ローンの支払いがあるから返済で使う

・車やバイクをローンで買ったから返済に使う

・新しい洋服を買って「おしゃれって」言ってほしいから買う

こうして、あなたのお金はどんどん減っていき、

またお金を稼ぐ生活をしていきます。

こんな生活をしているといつまで経ってもお金が貯まらず、

リストラされたり、倒産したりで職が無くなると苦労します。

そこで、お金を使う目的、お金を稼ぐ目的を先に考えます。

お金を稼ぐ目的は、、、

要するにあなたの夢です。

・毎月海外旅行に行く

・毎日ホテル住まいの旅人になる

・年収1億円の起業家になる

・不動産投資で不労所得生活を送る

・英語がペラペラになって外人をゲットする

と、このようにお金は、あなたの夢を叶えるために使う必要があります。

そして、現実を変えていきます。

今、借金が多くて夢が叶えられないなら、まずは、借金を0にしていきます。

・住宅ローン

・車やバイクのローン

・銀行から借り入れ、融資

・クレジットでの買い物

そして、借金は絶対にしないと心に誓います。

クレジットカードを持っているなら全てハサミを入れて使えないようにします。

ビジネスで使っているならビジネス以外で使わないことを心に誓います。

借金が0になったら、夢を叶えていきます。

今回はちょっと長くなりましたので、明日に続きを書きます。

追伸0、

夢を叶える方法を教えて欲しいですか?

教えて欲しい場合は、こちらのお問い合わせください。

問い合わせが多いならサービス作ります。

http://dhbay.com/yume.html

追伸1、

転売で月10万円以上定期的に稼いでますか?

・月10万円も稼げない

・ノウハウくレクターで稼げない

・労力の割に稼ぎが少ない

そんなお悩みの方に1時間無料でコンサルします。

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

お金を使う目的を明確にする

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です