宮崎台駅近くの自宅よりより、、、

日曜日にセミナーを受けてきました。

このセミナーは無料のセミナーで、20名程の人が参加していました。

年齢は高めで40代、50代の方が多かったです。

みんなお金に困っている人達だらけでした。

何かチャンスは無いか?

そう思って参加している方が多かったです。

先生は言いました。

『今まで、チャンスをつかむことが出来ましたか?』

一人も手を上げませんでした。

誰もチャンスをつかんだことがないようです。

でも、チャンスとはどうやって手に入れるのでしょうか?

チャンスが向こうからやってくるのでしょうか?

それとも、自分自身でチャンスをつかみとるのでしょうか?

答えは、、、

『自分自身でチャンスをつかみとる』です。

昨日、読者様から連絡がありました。

『東京に行く機会がないから無料コンサルに行けません』

これだと一生チャンスは訪れません。

チャンスをつかみたいなら、先に『東京に行く』と決める。

その上で、どうやったら行けるのかを考える。

この考え方が必要です。

『お金がないから東京に行かない』と、自分でチャンスを潰すと、

一生チャンスはつかめません。

チャンスをつかみたいか?

それなら、チャンスをつかみとるあなた自身を作る必要があります。

1.先に行動する

2.あとで、どうやってそれを達成するかを考える

この考え方に変えるだけで、チャンスがよってきます。

追伸、

無料コンサルもいつでもあると思わないことです。

ある程度いっぱいになったら突然終了する場合もあります。

追伸1、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きします。

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です