From:東尾伸護

先日友達のメルマガに、

モチベーションの上げ方』が書いていました。

・モチベーションが上がったら、バリバリ仕事が出来て成果が上がる

・嫌な仕事もモチベーションが上がればすぐにこなせる

・モチベーションが上がれば、めんどくさい作業もスイスイこなせる

と考えていましたが、実が違うようです。

モチベーションは、突然降って湧いてくるものではなく、

行動しているうちに上がってくるものなのです。

この話を聞いて、確かにその通りだと思いました。

何かに打ち込んでいて、どんどん楽しくなり、モチベーションが上がっていく。

こんな気持になったことがあります。

しかし、何もしないでテレビを見たり漫画を見ても

モチベーションは上がってこないです。

『モチベーションとは、行動して初めて上がっていくもの』

ということです。

そのため、今はやる気がなくてもコツコツと続けることが、

モチベーションアップには効果的と思いました。

昨日2本目の動画を作成しましたが、可能な限り毎日動画をアップして、

モチベーションをアップして行こうと思いました。

今日の動画は、儲かるカメラメーカーについてお送りいたします。

あなたが勘違いしている部分について詳しくお伝えしていきます。

追伸1、

出版塾の友達で、マーケティング・コンサルタントの橋本さんが、

1冊目の本を出版されます。

彼は、6ヶ月間で3冊出版を決める超すごい方です。

特にコピーライティング(文章)力がすごいので、

読んでみることをオススメします。

http://jobs.hashimototetsuji.com

追伸2、

東尾のカメラ転売の本が2月24日(月)に発売されます。

本を購入していただけたら、儲かるマル秘リストがもらえます。

予約注文受付中なので、ライバルに先を越される前に、

プレゼントをもらってください。

http://amzn.to/1l7GoXR

追伸3、

月10万円以上稼ぎたい方へ、、、

1時間無料で相談(コンサル)しています。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

モチベーションは、行動しているうちに上がる

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です