宮崎台駅近くの自宅よりより、、、

年収1億円くらい稼いでいる

プロモーター主催のセミナーに参加しました。

※プロモーターとは、商品を販売する人のことです。

商品のプロモーション、マーケティングとも言います。

セミナーに参加したキッカケは、

プロモーターのセールスレターを写経していたら、

続きを知りたくなったからです。

そこで、昨日セミナーに参加しました。

ただ、1点だけ後ろめたさがありました。

それは、話したことは無いけど、知り合いだったことです(汗)

(講師もプロモータも知り合い)

セミナー会場では、

なるべく邪魔しないように空気になることに徹しました。

・セミナー講師からの質問に答えられるけど答えない

・成功する方法、全部できているけど答えない

・セミナー中に2万円くらい稼いだけど言わない

でも、無料で参加させて頂いているので、隣にいたサラリーマンの方に、

『絶対に塾に入った方が良い』とセールスしておきました。

申し込み用紙に書いていたのでセールスは成功したと思います。

(売上20万円に貢献!)

しかし、昨日のセミナーはすごかったです。

特に後半2時間がすごかったです。

もちろん講師の方のボディランゲージもすごかったです。

(声のトーン、スピード、顔の表情)

最近流行りの感情を揺さぶるセミナーではなく、

たんたんと進行して最後は欲しくなるという流れです。

セミナー資料全部写真に収めたいと思いましたが、無理なので、

出来る限り、ブラインドタッチしてパソコンに収めました(笑)

思い出しながらセミナー資料を作成します。

ちなみに、昨日の形で売上5000万円くらいだと思います。

あとは、バックエンドで1億に到達するのではと思います。

無料でセミナーの構成を学ばせて頂きましたので、

お礼にお金を払っておきました。

追伸1、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きします。

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

追伸2、

裏メルマガの登録はお済みですか?

月30万円稼ぐ方法や

私が月収300万円にした方法もお伝えします。

登録はコチラから無料で行えます。

http://8cx.biz/ura.html

稼ぎを加速させる記事です