From:コンテンツ販売プロデューサー
東尾伸護(とうのおしんご)

一昨日の出来事、、、

マカオ西側ゲート横琴口岸(おうきんこうがん)から
中国大陸の珠海(じゅはい)に入国しました。

中国大陸に入ると目の前には建設中のバス乗り場と、
タクシー乗り場がありました。

タクシー乗り場に近づくと10人くらいの
運転手がすさまじい形相で寄って来ました。

でも何を言っているのかさっぱりと分かりませんでした。

たぶん見るからに旅行客と思える私たちに、
ボッタクってやろうと思っているのかもしれません。

とりあえず言葉が通じないので交渉することも無く、
バスで北に向かうことにしました。

というよりバス停が建設中で路線図も無く、
北に向かうバスが全くわからない状態で、
行き先に「北」と書いてあるバスに乗りました。

バスに乗ること30分くらい食事できそうな場所で適当に降りました。
そこでタイ語を話す女性のお店で飲茶を食べました。

食事のあと、珠海北側ゲート拱北口岸(こうほくこうがん)行きの
バスのりばを探して北に歩きました。

北の方に歩いていると、大きなショッピングモールを見つけました。
全長500mくらいはあろうかという巨大なモールです。

日本でも良く見かける大手ファーストチェーン店や
ファッションメーカーが入っていました。

入口から入ってモールにそって東に向かいました。
モールから外に出て、反対車線に渡る横断歩道を探しました。
珠海は、右車線のためです。

食事をしたレストランから1kmか2kmくらい歩いて、
ようやくバス停を見つけました。

バス停に並ぶ女性に北側ゲートの拱北口岸行きのバスを訪ねました。
でも英語が、全く通じませんでした。

そこで、仲間の一人が漢字で「拱北」と書いてみました。
するとわかったようでバス路線図を見てくれました。

私も路線図を探していて「K5」というバスが
拱北口岸に行くことが分かりました。
これで北側のゲートに行くことが出来ます。

しばらく待っていると「207」というバスに
拱北口岸という文字が書いていました。
他にもバスがあることが分かりました。

路線図の裏側を見ると、「207」と「601B」というバスが
「K5」と同じように拱北口岸に行くことがわかりました。
私たちはこの3つのバスを待つことにしました。

10分程待つと「207」のバスが来ました。
急いで、バスの乗り込んで乗車代を払おうとしたら
後ろを指さされました。

後ろに行くと、乗車代を回収する女性が乗っていました。
先頭にいた仲間が5人分のお金を払ってくれました。

バスに乗ること30分くらいようやく拱北口岸に到着しました。
時間は、18時くらいです。

とりあえず、アンダーグラウンドマーケットに向かいました。

ここに行ったことのあるのは私だけなので、
一年前の記憶と辿り寄せその場所に向かいました。

拱北口岸の目の前にあるエスカレーターを降りると、
怪しい商品が売られているアンダーグラウンドマーケットが現れました。

ここには色々なコピー品とかが売っています。
一行は、アンダーグラウンドマーケットを散策し始めました。

マッサージ屋の前を通るとみんな行きたそうでした。

そこで、30分後にエスカレーターの前集合と言ってから、
マッサージに行きたい人とコピー品を買いたい人に手を上げてもらいました。

すると全員コピー品には興味なく、
マッサージに行きたいことが分かりました。

私たちは、アンダーグラウンドマーケットすべてを回ってから
マッサージ屋に行くことになりました。

そして、マッサージ屋に行くとそこでも問題が発生しました。

続く

追伸
フェイスブックコミュニティ
「彼女を作る会」参加募集のお知らせです。

今までは、東尾と会ったことのある方、
私の商品を買ったことのある方のみの参加でしたが、
入会金1万円で参加することが可能となりました。

お申し込みはこちらから
⇒ http://8kw.jp/kan.html
(女性は参加できません)
(申込みフォームを適当に書いたら無視します)

追伸2、
カメラ転売で月10万円稼ぐ方法セミナー
次回の開催は、9月27日(日)となります。
⇒ http://8kw.jp/auction.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です