From:教育ビジネスプロデューサー
東尾伸護(とうのおしんご)

『失敗は成功のもと』
と昔から言われていますが確かにそうだと思います。

私も多くの失敗をしました。
失敗した時は、必ず記憶に残ります。
そして、その失敗を絶対にしないように次回につなげます。

しかし、成功した時は、ただ通り過ぎるだけです。
記憶することもほとんどないです。
だから、成長しないんです。

失敗が先にあってその失敗を乗り越えるから、
次に上手く行くんです。

失敗しないように、成功だけを追い求めると、
そういうことはできないです。

そのため、大いに失敗をしていくのが成功の秘訣です。

私は良く海外旅行に行きます。
そこで色々な失敗をしてきました。

今回は、飛行機に乗り遅れそうになった。
以前は、香港でチケットを取り間違えた。
香港からマカオに乗り換える時3時間以上待った。

しかし、この失敗をしたから、同じ失敗はしないようになりました。
成長したということです。

転売も、アフィリエイトも情報販売も全部同じです。
多くの失敗をしたから今の成功があるんです。

失敗せずに成功することはありえません。
そのため、『失敗しない方法を教えて下さい』
と言われてもそれは『ない』です。としか答えられないです。

まずは、やってみましょう!
そして失敗しましょう!

失敗の上に成功が乗っかります。
諦めず成功するまでやっていきましょう!

継続すれば絶対に成功します。

追伸、
東尾が直接教える無料のコンサルティング(無料相談)サービスです。
副業や独立開業する方法など何でも相談することが出来ます。
月10万円以上の副収入が欲しい場合は、とてもオススメです。

10月の日程も追加しました!

⇒ http://8kw.jp/cam.html

既に申し込みをされた場合、私から24時間以内にメールが届いています。
届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていると思いますので、
取り出して読んでみてください。
よろしくおねがいします。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です