From:東尾伸護

宮崎台駅近くの自宅より、、、

ここ最近の出来事、、、

11月に行く韓国旅行のホテルを決めかねていました。

繁華街『明洞』近くにするか、高級感を味わうべきかです。

一番最初に泊まったホテルは、レジデンスホテルです。

東大門歴史文化公園に位置していて、

金浦空港からも地下鉄5号線1本で来ることが出来ます。

ホテルは、レジデンスタイプ(アパートメント)なので、

とても広くて快適でした。

しかし、近くに森があり『蚊』に悩まされました。

また、ホテルの近くにレストランが少なく、

食事の選択肢が少なかったです。

2度目に泊まったホテルは、レジデンスタイプの安いホテルです。

繁華街『明洞』に位置していて、食事やマッサージ、

ありとあらゆるものが選択出来ないほどありました。

しかし、ホテルは寝るだけなので、

高級感を味わうことは出来ませんでした。

そこで、今回は、高級感を得つつ、

立地条件も考えてホテルを決めていました。

でも、中々それに見合うホテルが見つかりませんでした。

トリップアドバイザーで見ると、

『ロッテホテルソウル』が良いです。

しかし、20平米で一泊35000円、

何だかもったいない気がしました。

そして、ホテル選びをすること数日が経過しました。

この時間が非常にもったいないです(笑)

高級感を得るか?、それとも立地条件を得るか?

考えに考えた結果、高級感を取ることにしました。

泊まるホテルは、

『シェラトン・ソウルディーキューブシティーホテル』

です。

明洞から離れてしまいますが、高級感であふれています。

また、トリップアドバイザーでも8位なので良いと思います。

今回のホテル選びに際して思ったのが、

金額を無視して決められる、

『決断力』を養う必要があると思いました。

実践したことの無い

『金額の壁』は、常に破っていく必要がありますね。

追伸1、

あなたの副業のお悩みを1時間無料で相談に乗ります。

10月20日から2部制にしました。

詳しくは、こちらから

http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です