From:東尾伸護

宮崎台駅前近くの自宅より、、、

最近成功法則を復習していないことに気づきました。

そこで、先生の著書

「なぜ、働かないで年収1億円になれたのか?」

を読み直してみました。

すると、91ページにこんな事が書いていました。

出来ると思えば出来ますが、

出来ないと思うと出来ないので、

出来ると思うレベルまで落とす必要がある。

ということです。

これは、お金を稼ぐ目標に対して良く起こることです!

『俺も月収100万円稼ぐ!』と目標を立てます。

でも、出来るとは思えないので、直ぐに挫折して稼げなくなります。

でも、最初から絶対に出来ると思うと、

月収100万円稼ぐことが出来ます。

そのため、どんなことでも目標を決めて、

『自分が出来ると思えるレベルまで目標を下げる』必要がある

と思いました。

月100万円も稼いだ事がない人は、月10万円。

月10万円稼いた事がない人は、月1万円。

月1万円稼いだことがない人は、月100円を、

稼ぐことから初めて見ることがオススメです。

レベルを下げて成功体験を積んでいけば

必ず稼げるようになります。

ちなみにカメラ転売は、

1000円くらい儲かる商品は大量にあります(笑)

追伸、

8月30日(土)に無料セミナーを開催します。

ぜひ、ご参加いただければと思います。

http://tounooo.com/0830.html

※残り2名

追伸2、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きして解決策を考えます!

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です