渋谷ヒカリエ8階MOVより、、、
昨日、ロシア、ハバロフスクから帰国しました。
今回は川島塾のセミナーで行きましたが、
セミナーを聞いたのがだいぶ昔のことのように思います。
でも、めちゃくちゃ思い出に残りました。
食事は、トリップアドバイザーで上位のお店を
しらみつぶしに行きました。
でも、1件だけ失敗したお店があります。
それは、多くの友達ががっかりしたお店、
ハバロフスクにあるドイツ料理店です。
この店で学んだことは、
注文する人によって料理の味が変わることです。
舌がこえていれば、美味しい料理を注文することが出来て、
出てくる食事も期待以上に美味しいです。
しかし、舌がイマイチと、
イマイチな食事が出てきてがっかりします。
今回の間違えは、ロシア人に料理を注文してもらったことです。
ロシア人が美味しい食事は、日本人には美味しくないです。
脂っこい食事だらけで、途中で食べるのを止めました。
特にまずかったのが、ジェンガの様に積まれた黒パンの唐揚げ、
これは体にとても悪いです。
古い油で揚げた上に、濃厚な黒パン。
一口口に入れると油にまみれた独特な味が広がります。
もう二度の食べたくないです。
さらに出てきたのが、缶詰から開けたような鮭と何かの魚の燻製です。
油っこすぎて気持ち悪くなりました。
さらにさらに、やぎのタタキが出てきました。
こちらは、タルタルソースの味しかしません(笑)
極めつけは、ソーセージです。
肉の臭みそのままで箸を付けるのも止めました。
このように注文する人によって料理の味が変わるので、
舌のこえた人以外に注文を任せてはいけないと思いました。
追伸1、
あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?
せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、
詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、
そんな経験ありませんか?
あなたの悩みを【無料】でお聞きして解決策を考えます!
申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html