From:東尾伸護

インチョン・エアポート・オーシャンサイドホテルより、、、

昨夜は大雨で残念でしたが、今日は快晴になっていました。

ホテルの部屋も広くとても快適です。

やっぱりホテル選びは旅に置いてとても重要だと思います。

最低でもベットはダブルベットで、

部屋の広さは、20平米は欲しいところです。

ちなみに今泊まっているホテルは、42平米あります。

前回の韓国で泊まったホテルは、56平米ありました。

なぜ、ホテル選びが重要かというと、

先生の価値観の影響を受けているからです。

塾の音声を100回以上聞き、何度も脳に刷り込んだので

勝手に価値観が変わってしまいました。

『旅はホテル選びによって質が変わる』

そのため、どうしても

『安くて寝れれば良い』というホテルに泊まる気がしません(笑)

あと、汚いところもなるべく避けたいですし、

隣の人の話し声が聞こえるのも避けたいです(笑)

壁が薄いと、

女の子とゆっくり電話も出来ません(笑)

ということで、ホテルの快適で、

ゆっくりと電話も出来ましたし、

ぐっすりと熟睡することも出来ました。

今日は、天気が良いので、ホテルの周りの散歩したり、

海に行ったり、仁川国際空港に歩いて行ったりしてきます。

続く!

追伸1、

8月30日(土)に無料セミナーを開催します。

今回は、オークションビジネスを行う上で必要な

マインドセット、考え方を中心に行います。

そして、カメラ転売がいかに簡単に

儲かるのかについても解説します!

参加者には、もれなくカメラ転売の本を差し上げます!

ぜひ、ご参加いただければと思います。

http://tounooo.com/0830.html

追伸2、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きして解決策を考えます!

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です